【MHF】HR400試練突破

スポンサードリンク

ハンターランク400になるための試練を受けた 😀

ランクアップ画像

HR400試練内容

HR試練内容

  1. ソロで、キリン1頭を討伐
  2. 3,000,000zを納める
  3. 黒貨240枚を納める

雪原を駆ける幻獣

ゼニーがもったいないお化けなので、下位キリンを討伐してきました。片手剣「超カラクリヒプノック」を装備し睡眠爆弾で。

火事場餓狼で挑んだわけですが、餓狼を発動させているのについついガードしてしまいスタミナゼロ状態への突進で、いきなり乙ってしまう情けなさ。全然、スキルを使いこなせてないですね 😥

回顧

HR300から2ヶ月で、HR400に上がりました。剛種を連戦するとランクアップが早い。

この間に7種類の剛種武器を生産しました。

未だに戦っていない剛種は、ベルキュロス、シェンガオレン、オルガロン夫婦、錆クシャルダオラ、街テオ・テスカトルとこんなにいます。ベルやガロンは、装備を整えてHR500までにはって感じかな。

あと、キャラバンも航路305までしかやっていないので虹の時にでもちょっとずつ進めなくちゃいけないです。

そして、シーズン7.0アップデートの目玉であるラヴィエンテも1度しか行っていません。時間的に厳く途中抜けしたので未クリアです。ラヴィもやんなきゃな?。

あいからず、フレはゼロなのでソロってばかりなのも変わらず。

猟団は、2009年11月退団、2009月12月入団、2010年1月に正月早々退団と現在浪人生活中。

と、まだまだやる事いっぱいだぁ? :mrgreen:


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 1 月 6 日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. はると より:

    おめでとうございます。HR400凄いですね 今年もがんばって下さい
    楽しみ拝見させてもらいます。


このページの先頭へ