【MHF】霞龍の宝玉集め

スポンサードリンク

霞龍の宝玉が1個必要になり、上位オオナズチをやってきました 🙁

オオナズチ画像

古龍クエスト「霞立つ密林」をラスタを連れ火事場弓で。後々、剛ナズチを弓ソロで討伐する事を想定しながらの練習も兼ねシスネを装備していきました。

ナズチ相手に初めての弓だったので、距離感が掴めなくて一苦労。突進やブレスが怖いので、正面に立たないような位置取りで頭撃ち。なかでも、攻撃範囲の広い舌攻撃が厄介。

初戦は、舌攻撃を受け2乙の21ラスタでクリア。2戦目は、距離を保ちつつ1乙の16ラスタ。3戦目は、クリティカル距離を考え0乙の12ラスタでした。少しずつだけど、討伐時間が短くなると嬉しいものですね。

霞龍の宝玉

3戦目で、霞龍の宝玉が出たので打ち止め。意外と早くゲットできて驚きましたが。

そして、ナズチとラスタは相性抜群。姿が見えなくても、一直線に向かい位置を特定しやすいので大変役に立ちまくりでした 😮


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 1 月 10 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ