【MHF】棘と眠

スポンサードリンク

正月の不具合により、イベント「凄腕ハンターへの挑戦!」が再配信されたので、「棘と眠」を連戦しときました 👿

棘と眠画像

最初の3戦は野良バールで参加したけど、募集があっても即埋まってしまうので小気味よく連戦できなくて大変。てなわけで、意を決して自分で狩猟笛を担ぎ募集をする事にしました。

巷では、笛役は麻痺剣+3が当たり前だったり、またはナスをスタンしホストリセットを行うのが流行だったりするそうな。

麻痺剣装備ないッス!

スタン取れないッス!

そんな自分は、開き直ってアゴルド。
もう、完全な地雷ですね。

笛役初戦は、7ラスタと惨憺たる結果。もち一発解散。再度、募集を掛けると1人だけ先程のPTにいたハンターさんが参加してくれました。こんなヘタレなのにいいの?なんて思いながらもちょっと嬉しかったり。このハンターさんは、この後ずっと参加してくれました。ありがたや?。

3戦目からは、ノーマルな麻痺撃ち固定PTに。初めこそ、5ラスタだったのが自然と役割分担ができて4ラスタが当たり前になりました。ナスも1穴捕獲が出来るようになったりとチョイと感動。

時間的にも0時半も過ぎたので、この固定PTで10戦程し解散。

お付き合い戴きありがとうございました♪

まあ自分のPS的に2?3ラスタは無理なので、4?5ラスタで回せたら充分満足です 😀

剛種チケット

剛種チケットは、70枚程ゲットできました。最終的には250枚は集めたいですね。


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 1 月 14 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ