【MHF】【暴君・崖上散弾LV3撃ち華鷹専用】 最大数弾生産・激運

スポンサードリンク

再配信された暴君のなわばりで、崖上散弾LV3撃ちをする為にヘビィボウガン「舞雷重砲【華鷹】」専用の最大数弾生産と激運スキル付の専用装備を組んでラージャン変種を狩ってきました 😈

モンハン装備画像

武器スロット1       Lv1      ●  剛力珠
クレールFピアス (パ)  Lv7   66  ●●● 弾製珠・ 弾製珠・ 弾製珠
ゴルトFスーツ   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠・ 剛力珠・ 剛力珠
ザザミUガード       Lv7   60  ●● 達人珠・ 弾穴珠
フェルムFコート  (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠・ 剛力珠・ 剛力珠
フルフルRレギンス    Lv7   64  ●●● 剛力珠・ 剛力珠・ 音無珠G
服Pスロット2                ★★  装填カフPB1

防御値:362 火:9 水:8 雷:12 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】・見切り+3・激運・火事場力+2・耳栓
散弾・拡散矢威力UP・最大数弾生産・装填速度+1・装填数UP

個人ステータス

剛力と散弾強化は全ヘビィボウガン共通スキルとして、華鷹の必須ガンスキルは装填速度+1だけなので激運付きの防具を組みやすいです。

暴君崖上撃ち

野良4戦目から華鷹4固定PTで回し、崖上散弾LV3撃ちをしてきました。クリア時間は、8?9ラスタが多かったです。

暴君のなわばり

そして、最大数弾生産スキルが発動していないと弾切れするメンバーがいた事もあり、華鷹の場合、最大数弾生産は必須とした方が無難かもしれないと感じましたね。

気になるカラ骨【小】の消費数ですが、最大数弾生産スキルが発動している自分の場合、平均25個前後は残っていました。毎戦70個強を調合していた感じかな。

再配信決定してからは、なぞの骨のニャカ漬けの壷漬けを繰り返していたので、カラ骨【小】の在庫数に全く不安無し。なので、あと2回配信も崖上でやっちゃいます。

古龍種の剛翼

昨日は、19戦できました。

  • 古龍種の剛翼:4
  • 古龍種の上翼:12
  • 古龍種の特濃血:14
  • 古龍種の濃血:3
  • 古龍種の特上皮:9

肝心な主要どころの報酬はこんな感じ。剛翼を4個入手できたのは嬉しいですね。ただ、濃血が全然出てくれなかったのは痛いかも 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 1 月 15 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント ボウガン用装備

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ