【MHF】棘眠罠リセット用に笛でナス変の1穴スタンの練習

スポンサードリンク

再配信とげみん3日目です。

棘竜画像

棘と眠の募集を見ると、罠リセットが多くなりました。狩猟笛を担ぐ場合は、1穴でスタンを取る事が求められますね。という事で、樹海のエスピナス変種で練習をしてみました。

頭を14回殴ればスタンを取れます。

頭が動き回るので、タイミングよく叩ければいいですが、うまくタイミングを掴めなかったり、右アナログスティックが反応してくれなかったりで、空振りや遅れたりする事が多々あるのが痛い。

いざ棘眠で実践となるとプレッシャーがヤバすぎます。空振りをしたあとアワアワして修正しきれず、結局スタン取れず仕舞いで落とし穴を抜けられる事も。まだ、成功率は80%程度と低いので、一緒になったPTメンバーには迷惑を掛けまくりでした。ごめんよぉ? 😥

3日目は、剛種チケット40枚程入手 🙂


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ザバ@鯖1 より:

    ネカフェハンターなので目標の750枚は達成できませんでした。

    年末に170枚 ⇒ 現在730枚

    まあ、これだけあれば

    今年は剛種チケクエは行かないですむかな。

    • 鷹斬丸 より:

      凄いですね。
      やっと計250枚です。
      あとは、最終日のがんばり次第 😎

  2. 宇宙(そら) より:

    毎日、楽しく見させてもらってます(`∇´ゞ
    質問でし、眠の罠スタンって罠前に殴った分は累積しにゃいの?ですか?

    • 鷹斬丸 より:

      累積するにゃ。
      どっちでも好きな方法でいいんじゃないでしょうか。

      スタンを早く取る分、拘束時間が短くなるので。
      巨龍ガンがいるPTかどうかによって、使い分けすればOKかと。

  3. そら より:

    (笑)
    ありがとニャ〜、勉強ぬりまするぅ


このページの先頭へ