【MHF】暴君最終日

スポンサードリンク

悲しいかなラー3暴君が最終日となってしまいました 😕

暴君のなわばり画像

昨日は、ログイン時間が遅くなってしまい5戦できればいいかなと思っていました。時間も1時半近くになり、これで最後にしようと思って入った野良PTが大当たり 😆

ギルド貢献ポイント

いきなり7ラスタを叩きだしてくれました。固定PTで回しても1回出ればいいところなのに、初戦だったので驚き。

貼り主さんは、4時までやるとの事。他の方は続けるらしいので、自分も腹を括り続ける事にしました。折角、出会えた良PTなのに1戦でお別れなんてもったいなさすぎる。

  • メラニンSP(貼り主、攻撃中見切り3)
  • 華鷹
  • 餓狼+2はらへり華鷹
  • テオSP(自分)

このようなPT構成で、7?8ラスタ安定。弾切れする心配が全く無かったのも精神的にいい感じ。4時まで、13戦程回せました。

もう、目はショボショボするし、おねむ状態でしたが充実した時間を過ごせ感謝です 🙂

お疲れ様でした♪

報酬

最終日は、18戦しました。

  • 古龍種の剛翼:5
  • 古龍種の上翼:6
  • 古龍種の特濃血:8
  • 古龍種の濃血:7

剛翼5個はいいですね。濃血も出たのでGood :mrgreen:

3日間で60戦した成果は、

  • 古龍種の剛翼:16
  • 古龍種の上翼:22
  • 古龍種の特濃血:32
  • 古龍種の濃血:17

剛翼、特濃血ウマーでした♪


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 1 月 19 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ