【MHF】岐路

スポンサードリンク

第24回狩人祭の入魂祭が終わりましたね 😀

勝ち組賞内容の確認

今回は、1月31日の昼シクレの森丘夫婦を30分だけソロで回したのが最後の入魂です。月末月初は忙しく、久々に2月4日にインしました。

自分の入魂数ですが、SSを撮り忘れたので曖昧だけどだいたい950魂ぐらい。初めて、1,000魂に届かなかったんじゃないかなぁ。

でも、紅竜組の勝利だったのでラッキー :mrgreen:

狩人祭通算:5勝3敗

長期プレイ特典サービス

HLスタンプ

長期プレイ特典サービスで、遡って年間特典スタンプを配布するという事なので、HLスタンプの前に青色のスタンプ22個をどっさり押印してもらいました。なんか得した気分だわぁ 😎

チカラの証

チカラの証

カフの素・緑黄赤の各色10個ずつを納品して、防具クラフトシリーズの生産素材「チカラの証」を入手できるイベントクエスト「強き者へ」が配信されたので、チカラの証を30個集めときました。

【クエスト2「強き者へ」】
2010年2月3日(水)メンテ後 ? 2010年2月10日(水)メンテ前まで

2月10日までの期間限定クエストなので、忘れずやっときたいですね。クラフトシリーズは、スロット3だったりなかなかの性能だし 👿

引退も視野に

個人ステータス

最近、MHFを引退しようかと考えてたりします 😯

ハンターライフコースが2月22日に切れるので、継続課金するか決めかねている状態です。丁度、次の狩人祭の真っ最中。入魂祭の途中で辞める可能性もあり、1月に入団したばかりの猟団ですが昨日退団しちゃいました。団長、折角誘っていただいたのに申し訳ありません。

MHFに飽きたワケではなく、PlayStation 3を買おうか迷っているからなんですね。3月発売予定のPS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」に興味津々なもので。未だにビデオデッキで録画している身としては特に。だから、ゲームはPS3でって事にしようかと。

でも、継続する場合はまた猟団を探さなくちゃいけないのは痛いけどね 😕


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 2 月 5 日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. そら より:

    久しぶりの更新、待ちこがれましたにゃ
    で、更新したら引退ですとぉ〜サイト凄く楽しみにしてたのにぃ〜、PS3かぁ〜
    自分もサーバー3なんで1度、一緒に狩り行きたいニャ〜(o^∀^o)ちなみに祭りは紅組でしたょ。

  2. よし より:

    私はサーバー2なんですが、いつも楽しみにブログ見てました参考にもなり、大変お世話になりました 引退はさびいですが、つづけてもらえないでしょうか?私はい初心者ですが、このブログで力もらってました やめよっかなと思った時もブログで力もらってました ありがとですm(__)m

    • 鷹斬丸 より:

      ありがとうございます。
      まだ有効期限まで日数あるので、じっくり考えてる感じです。
      モンハン大好きなので :mrgreen:


このページの先頭へ