【MHF】テオ=ブラスト完成

スポンサードリンク

剛種テオ・テスカトルの剛種武器で、火属性の放射型ガンランス「テオ=ブラスト」を生産 😀

テオ=ブラスト画像

テオ=スパーク

テオ=スパーク<

炎王龍討伐の証が30個あったので、炎龍の宝玉と塵粉のどちらか一方だけでも必要数が揃えば、片手剣かガンスの剛テオ武器を作ろうと思っていました。

結果、炎龍の宝玉を入手できた事もあり、ガンランスを生産しちゃいました。

テオ=ブラスト

テオ=ブラスト

テオ=ブラストは、斬れ味の白ゲージが長いので匠スキルが無くても使いやすい感じがしますねぇ 😎

それとガンランスは、パッケやムックに付いてきた特典武器の氷と雷属性の2種しか持っていないので、火属性のガンランスは好都合。でも、ガンスはほとんど使った事ないけどね。

そして、ガンランス専用装備も作らなくちゃいけないなぁ 🙁


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 2 月 8 日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. そら より:

    ランス&ガンス造ってますニャ〜
    自分も最近ハマってまして・・・病みつきになりそうでして(テンプレ装備のみですが)課金装備を最近考えてましゅ

    • 鷹斬丸 より:

      今まで、動きづらくて敬遠してたけど、いざ使ってみるとランスって面白いですね。
      ガンスは、これからですが 😳


このページの先頭へ