【MHF】お友達紹介サービスファイナルで「友好の証」ゲット

スポンサードリンク

2009年11月25日?2010年1月20日の期間中に実施されていたお友達紹介サービスファイナルの対象者に特典アイテム「友好の証」が配布されましたね 😆

友好の証

当ブログでも新規にMHFを始める方3名を募集しておりました。自分も対象者になっているハズなので、ワクワクしながらマイページを開いてみると無事3つのイベントコードが記載されていてウホウホです :mrgreen:

ご応募ありがとうございました♪

早速、特別イベントハウスで友好の証3個ゲット。

武具一覧

友好の証で生産できる特典武具は7種類。

前回のお友達紹介サービスで、「アイルーネコミミ」「フェロウビコーヌ」「クレイモア?【白】」は生産済みです。

フェロウクレスト

残っているのは「フェロウクレスト」「ケルビフェイク」「チューヨ」「フェロウベレー」の4種。

そこで、フェロウクレストを生産しました。
幸運と自マキにスロット3はウマー。
ウザい広域化は、持続珠で消せば無問題。

残り2種の生産が可能だけど、はてさてどうしたものか 😕

フェロウベレーは、同性能のアイルーのネコミミを持っているしなぁ?。

ケルビフェイクは、体力+10が邪魔だけど回避性能+1とランナーは魅力的だし見た目が面白い。スキル的に双剣やランスガンス用装備にいいかもしれない。ただし、Fまで強化すると底力+5が付帯され運用が難しくなるのは痛すぎる。

Fまで強化せず、防御力が若干低くなるがケルビフェイクLv7で止めて使用すればいいかもしれない ❗

チューヨは、幸運と風圧+10が魅力的だしカワイイ。だけど毒+10が邪魔。それに何より、スロット1なのが響いて、今まで一度もシミュで引っかかった事が無く、イマイチ使いどころがわからんのよねぇ。

悩む?(ーー;)

まあ、4月以降にEX生産券で生産できるようになるので、そこまで悩む必要はないのかもしれないですね 😎


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 2 月 12 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン・イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ