【MHF】適性ドド用に封焔刀【白焔】SP

スポンサードリンク

SP武器限定クエスト「剛種適性試験・雪獅子」用に、火・麻痺双属性太刀「封焔刀【白焔】SP7」を生産強化しました 😮

モンハン画像

封焔刀【白焔】SP?

封焔刀【白焔】SP画像

素材で面倒なのは、古龍種の特濃血、炎龍の塵粉、センショク草・白の3種類だけかなぁ。他の素材は楽チンなので、SP武器としては強化は簡単な方でしょうね。

そして、他の火属性SP太刀では紫焔斬SPもよかったけど、陽飾太刀【天道】やカクトスヒンメルを持っているので、特に生産する必要性は無いなぁと。麻痺との双属性太刀の封焔刀【白焔】SPが、性能的に被らないから使えそうだし。

これは、昨日完成したばかりなので、まだ実践では未使用です。剛種チケットの在庫も厳しいし、次回適性ドドが配信されたら牙折りも狙って狩りにいっちゃうぞい 👿


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 2 月 19 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ