【MHF】幻雷弓【雷霆】らいてい完成

スポンサードリンク

剛種キリンの剛種武器で、雷属性の連射弓「幻雷弓【雷霆】らいてい」を生産 😉

MHFらいてい画像

幻雷弓【雷破】

幻雷弓【雷破】
攻撃性能

古龍種の尖角が、ちょいとキツイ。

幻雷弓【雷霆】

幻雷弓らいてい
攻撃性能

古龍種の濃血がネックになるかな。

雷霆の読みは、らいてい。
剛種武器は、読み方が難しいのが多いですね。

剛キリン弓は、ソロるのが多いハンターさんにとって心強い味方。逆にPT狩りメインのハンターさんには、趣味武器にしかならないので作る必要性の無い剛種武器かも 😕

同じ雷属性連射弓の「ホワイトクレセント」と「シリウス=テンペスト」は倉庫行きになりました。武具で、5ページだけってのも何気に厳しくなってきたよぉ。

対モンスだと、ガノトトス、ドスガレオス、パリアプリアあたりに装備する事が多いかなぁ 😀


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 2 月 20 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ