【MHF】306航路と307航路

スポンサードリンク

狩人珠が虹だったので、2ヶ月ぶりにソロでキャラバン2航路だけやりました 🙁

ヴォルガノス亜種画像

306航路

306航路

306航路の鬼門は、しょっぱなのヴォルガノス亜種。サブクリ不可ってのが痛すぎるんだよぉ 😕

2ヶ月前は、バールでアババってみたけど這いずりで乙りまくりで、クリア出来ませんでした。今回は、ランスの雷光で挑んむ事に。

やっぱり、ランスだと簡単。ただ、キャラバンモンスの攻撃力高すぎじゃないかと。1撃くらうだけで、体力半分以上持ってかれるのはキツイでしょう。

それでも、ヴォル兄貴を捕獲。あとのショウグンギザミとグラビモスはツンツンからのサブクリで終わり。

307航路

307航路

307航路は、エスピナスとディアブロス亜種がサブクリ不可。

バールで行ってみたけど、ディアはサブクリ。ナスは意外にも簡単に討伐できちゃいました。問題は、黒ディアだったかなぁ。普段は、弓で尻尾撃ちばかりだから、バールだとどうすればいいのか分からなくて困った。

クエスト達成

結局、麻痺撃ちからの尻尾アババ撃ちでなんとか討伐。最後のバサルモスは、モドリ玉がなくサブクリが面倒だった事もあり討伐し、クエストクリアできました。

狩人珠パーティーポイント精算

ちょうど大錬珠節と重なり、チョビッとだけお得な感じ。

個人ステータス

あともうチョイで狩人珠が全色74以上になり、着地術スキルの発動に手が届きそうでしたが、キャラバンのつまらなさに色集めする気になれず、この2航路で辞めちゃったとかねぇ 😥


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 2 月 23 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:パローネ=キャラバン

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ