【MHF】初適性銀レウス

スポンサードリンク

団メン3人で、SP武器限定クエスト「剛種適性試験・銀火竜」に行って来ました 😀

剛銀レウス画像

初挑戦なのでワクワク。
自分は、無属性ハンマー「パープルベアSP6」を装備。

噂通り、動作がターボで面白い。
洗礼というべきか、高速で逆回転する回転尻尾攻撃に被弾しまくり 😯

そして、やたら多用される滞空キックの1撃目をモロに被弾。これで、滞空キックの感覚を掴み2撃目以降は、前転コロリンで躱せたので怖くは無くなりましたねぇ。

あと、ハンマーやってて厄介だったのが頻繁に使用してくるバックジャンプブレスかなぁ。頭部に位置取っているので、これは痛くてかなりヤバかった。

剛種チケット

それに、剛リオレウス希少種は全然怯まない。スタンも3回しか取れなかったし、タフすぎだろって感じ 😕

そして、報酬の剛種チケット2枚確定も嬉しいですが、飛竜種の剛翼など面倒な飛竜種素材が入手しやすくウマーなクエストなのでまた配信されたら狩りに行きたいですね :mrgreen:


スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010 年 2 月 24 日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:MHFプレイ日記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. よし より:

    凄いですね 私はまだ剛きえなんかいけません。毎回参考にさせてもはってます 鯖2にきた時はよろしく


このページの先頭へ