韓国人歌手 PSYの「江南スタイル」の中毒性ハンパねぇ

スポンサードリンク

いろんなサイトで「江南スタイル」のYouTube動画が貼ってある事が多くて、
その度に見ていたら超ハマってきた。

YouTube Preview Image

なんかもう、最近はこの動画を見るのが日課になってしまっている。
インパクトのある曲を、デブくて脚の細いおっさんが、
ダサいんだけどカッコ面白いダンスをしているのに病みつきだわ。

  • YouTubeのプロモーションビデオ(PV)再生回数が1億3000万を突破
  • 全米ビルボードで2位にランクイン

世界的に見ても凄い記録を樹立しているみたいだし、
こんな時こそフジテレビの出番でしょう。

それと、Wiki見たらPSYが1977年生まれなのに驚いたよ。
老けてるわぁ。俺より年下じゃねぇか。

ちなみに、当ブログ管理人は純粋な日本人です。
政治的な意図は一切無く、面白ければいいかなぁと。



スポンサードリンク



モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックゲームPC

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012 年 9 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:雑記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ